ガキンチョブログ

埼玉県住み 22歳 サッカー、 怪談、自然、クワガタ取り、主にアウトドアです!

ヒッチハイク日記③ 埼玉から京都編

本当三日坊主だったなブログ書くの、笑

まあ再開できただけでも成長って事で(^^)

 

気を取り直して海老名パーキングからの続きです!

雨が降って来たからフードコートみたいなとこで携帯見ながら休んでた、ちなみに所持金は1万円ぴったし

とりあえず京都着いたら一泊したいし、京都でお金使いたいから飯食べたいけど我慢かな笑

んで20分くらい休んでヒッチハイク再開!開始10分くらいでおじちゃんに声かけられ、なんか慣れた様子で、「どこまで行くの?」 俺 京都までです!

「ちょっとトイレしてくるからまってろ!」って言われて乗せてもらうことになった!んでトイレから帰って来たおじちゃんに着いて行って、トラックだった!!最高!トラック乗ったことなかったから乗ってみたかったんだよね!笑

おじちゃんありがとうございます!!

おじちゃんと話してたらおじちゃんは三重の方行くからちょうど京都もそっち方面だからちょうどよかったんだって!しかもこのおじちゃん、ヒッチハイカーを100人以上乗せたことあるんだって!笑 だからあんな慣れた声のかけ方だったんだね!

さて、出発。いろいろとトラック運転手の自慢話を聞きながら4時間くらいかな?四日市市のサービスエリアについた!夜遅かったし困ってたらおじちゃんがトラックで寝てけって。やったーっておもったけど、寝るスペース一人分しかなかった、悪いなーって思いながらトラックに入ったらとなりにおじちゃんも寝るらしい、結構きつくね?笑  乗せてもらってありがたいですけどけっこうおじちゃんと二人で布団に入ってるようなもん、きついっすけど断れないし、寝ることになった。カップルみたいに二人で話してるとおじちゃんがマッサージせてくれるって。なんか違和感感じてたけどソッチ系かな?笑  やっぱキチーなー、、 いろんなとこやあんなとこを触られ30分くらいマッサージは続いた、まあ社会勉強って事で大目にみるべ!

んで全くねれなく、長かったなー時間経つの。朝が来た

おじちゃん確か7時半に出発するって言ってたから起こしてあげて、お別れの時、

全く寂しくなかったけどありがとうございました!!お別れしました笑

とりあえずこの辺で写真撮るの忘れてたー長々とすいません、

次回最終回です!ゆるーく見てくださいな