ガキンチョブログ

埼玉県住み 22歳 サッカー、 怪談、自然、クワガタ取り、主にアウトドアです!

ヒッチハイク日記 埼玉から京都編

f:id:urufu8787:20190212230018j:plain

3日間の休みができたから1人でヒッチハイクに挑戦してみよっかなーって思った。スタートは三芳パーキングエリア

ダンボールの切れ端もって一人で文字書いてるときはすげー恥ずかしかったなー笑、

まあとりあえず書いてエリア内にあったガソスタの前で始めた。

ビックリした、開始3分くらいで二十後半くらいのお姉さんが乗せてくれた!!笑 なんで乗せてくれたか聞いたら自分もヒッチハイクやったことあるんだって!いやータイミング良すぎたね!

でも5分くらい乗ってたら逆走してることにお姉さんが気づいてくれた笑、 このまま行ってたら東北行ってたのかな?笑

んでなんか反対車線に行けるパーキングエリアに連れてきてもらい、お姉さんとはそこでお別れ。ちょっとだったけど、逆走しただけだったけど、ほんとありがとうございました!!

f:id:urufu8787:20190212231119j:plain

高坂パーキングエリアについた!なんかはじめが良かったからもうヒッチハイクの自信がついてすぐダンボール持って立てるようになった!笑 5分くらいダンボール持ってたらこんにちはー!って声かけられて、見てみたら同じくヒッチハイクしてるしかも同い年の男の子に会った!笑 なんか初対面だけどすげー話しやすくて一緒に写真撮った!そんときのがこれ!

f:id:urufu8787:20190212232259j:plain

なんかいいね!話ししてみたら岩手で合宿免許行くからヒッチハイクしてるんだって!自分の生まれ育った岩手って聞いてもっと話弾んだ。笑

まずはいい出だしのヒッチハイク!続く〜