ガキンチョブログ

埼玉県住み 22歳 サッカー、 怪談、自然、クワガタ取り、主にアウトドアです!

初めての投稿

f:id:urufu8787:20190211200132j:image

はじめまして!初めての投稿なんで何を書けばとか分からないですが、とりあえず軽く好きなこととか書きます!笑

まず今一番ハマってることは、車の免許取りたてなんで、車の運転です!友達とよくレンタカー借りていろんなとこ行ってます!早く車欲しいですって感じです!!

あとは自然系です!観光、神社、温泉、山登り、虫取り、バーベキュー、とかいろいろです!これといって極めてるのがないので、そこがちょっと悩みです、笑

ちなみに写真は宮城県塩釜市にある塩竈神社というところのながーい階段の写真です!!

まあ外で遊ぶことが大好きです!!

家にいるときは怪談を聞いたりしてます!寝る前にもたまに聞いてて、ってか今一番怪談が好きかもしれないです!車の運転より今は怪談ですね!!笑文章がグチャグチャですが、だんだん直していこうと思うのでよろしくお願いします🤲!笑

とりあえず初投稿でした(^◇^)