ガキンチョブログ

埼玉県住み 22歳 サッカー、 怪談、自然、クワガタ取り、主にアウトドアです!

ヒッチハイク日記 埼玉から京都編②

きのうのつづきです!

いい出だしのヒッチハイク!二人でちょっと雑談してたら、知らないおっちゃんがたこ焼き買ってきてくれて、二人で食いなって言ってたこ焼きくれた、泣

普段はこんな経験できないからして良かったって思った!笑

おっちゃんほんとありがとうございます!!

んで二人でたこ焼き食べて、そろそろ出発しよってなって、お別れした!達者でね!また会おう!

f:id:urufu8787:20190213234944j:plain

よし、やる気出てきた!ヒッチハイク再開!

通りすがる人に乗せてくれそうな人見つけて微笑みかけてこんにちは〜って乗せて欲しそうに挨拶しながら15分くらいかな?

三十代のお兄さんが声かけてくれて、「マジなの?」って言ってた笑 んでマジです!!って言ったら「今でもやってるやついるんだな〜笑」 って言って乗れ乗れって乗せてくれた!!よっしゃきた!!トントン拍子だ!!感謝します!!

高坂パーキングエリア出発!パーキングエリアにさっきのお別れしたヒッチハイカー君もいなかったからもう出発したのかな!おたがいがんばろー(^ν^)

乗せてくれたお兄さんに話を聞くと、運送関係の仕事の社長さん!!カッケーなー社長とか!!チャンスと思って人生の悩み相談しよ!って思っていっぱい聞いた!笑 社長さんが俺の年齢くらいの時の話とか聞いててすごいなって思ったのが、10才上くらいの友達ととばっかつるんで、同級生とかとはあんまり遊ばないようにしてたんだって!同級生と遊ぶのはやっぱり楽しいけど、このままずっと一緒に遊んでたら楽しいだけでただそれだけだからあんまりつるまないようにしたんだって! 俺はこういう考えもありだなって思った!けど俺は、同級生大好きだから、いつまでもあそびたいかなー!笑 まあそんなことは置いといてやっぱり余裕がある人は落ち着いててかっこいいな!

京都まで行くって言ったら色々調べてくれて、海老名パーキングエリアまで連れてってくれた!

f:id:urufu8787:20190214002714j:plain

1時間くらい一緒に話してたからお別れの時はちょっと寂しかったな!ありがとうございました!!最後までかっこよかったです!

お兄さんももう行っちゃって、雨降って来たし、暗くなって来たしちょっと中で休もっと!なんか順調だから、トラブルドンと来いって感じです( ^ω^ )!

続く〜