ガキンチョブログ

埼玉県住み 22歳 サッカー、 怪談、自然、クワガタ取り、主にアウトドアです!

ヒッチハイク日記 埼玉から京都編④

四日市市にあるサービスエリアでトラックのおじちゃんとわかれて、ヒッチハイク再開。こん時めっちゃ寒かったな!

サービスエリアの店内の入り口のとこで堂々とヒッチハイクできるようになったもう!写真は撮られるは、車から、「ピースしてー」って言われるのももう慣れた笑

んで続けること20分、ちょっと休憩してたら五十代と男性の方が話しかけてくれて乗せてもらうことになった!車に行ってみると、めっちゃ金持ちそうなセダンの車!俺の親と同じくらいの夫婦の方たちだった!まじありがとうございます!!!

話を聞くと、俺と同じくらいの息子がいて、寒そうにしてて気にしてくれてたんだって!寒そうにしてる作戦は成功だね!笑

道も混んでて申し訳ないなーって思いつつ、話してるうちに京都駅まで連れてってくれるって!

んで京都到着!!!!!

f:id:urufu8787:20190323155835j:plain

埼玉から京都まで

乗った車 4車

かかった時間 22時間(寝た時間 4時間)

使った道具 ダンボール、マジックペン

かかったお金 700円くらい(飯代)

風呂とかはサービスエリアにあるとこはあるけど、自分ははいらなかったです!

そんくらいですかね!何か質問あれば募集してます!

ここからは京都一泊2日の観光写真です!

f:id:urufu8787:20190323161224j:plain

ここは京都駅の近くのお寺?です!とにかくおっきかった!

f:id:urufu8787:20190323161333j:plain

鴨川の隣の街並み(肝心の隣にある鴨川撮るの忘れてた)

f:id:urufu8787:20190323161515j:plain

どこか忘れたけどいい感じだったんで

f:id:urufu8787:20190323162017j:plain

f:id:urufu8787:20190323162043j:plain

f:id:urufu8787:20190323162113j:plain

f:id:urufu8787:20190323162139j:plain

f:id:urufu8787:20190323162201j:plain

清水寺とその付近

残念ながら工事中でした、笑

f:id:urufu8787:20190323162326j:plain

f:id:urufu8787:20190323162355j:plain

伏見稲荷大社

最高でした

f:id:urufu8787:20190323162521j:plain

f:id:urufu8787:20190323162551j:plain

場所はわからないですけど、聞いたところ結構有名な場所らしいです、この橋の写真は結構好き

f:id:urufu8787:20190323162715j:plain

最後は平安神宮

ほんと最高でした!また時間があればヒッチハイクします!いつになるかわからないけど絶対!見てくれたからありがとうございました!!

f:id:urufu8787:20190323162857j:plain